SPEC | |
車名(形式) | シルビア(E-PS13) |
グレード | Q's(アートテリアセレクション) |
登録年月 | 平成4年9月 |
エンジン | SR20DE |
ガスケット | TOMEI メタルガスケット |
バルブ | TOMEI 強化バルブスプリング |
ピストン | SR16VE N1鍛造ピストン |
カム | TOMEI ポンカム typeN |
インマニ | NISMO 4連スロットル |
エキマニ | N2レース用エキマニ |
燃料ポンプ | NISMO |
マフラー | K's GARAGE オリジナルワンオフマフラー |
エアクリ | アルミファンネル or K&Nエアクリ |
ECU | TOMEI RAYTEC |
点火系 | NGK レーシングプラグ+NGK パワーケーブル+ULTRA M.D.I |
ラジエター | TRUST TWR アルミ2層ワイドコア+シリコンラジエターホース |
ファン | アベニール純正+BILLION VFCU |
オイルクーラー | TRUSTオイルクーラー |
デフ | NISMO 機械式2wayL.S.D. |
ファイナル | 4.6ファイナル |
クラッチ | NISMOカッパーミックス |
ミッション | 純正5速+C'sクイックシフト |
フライホイール | NISMO軽量 |
スプリング | F:Swift 8kg |
R:KYB 5kg | |
ショック | F:GP SPORTS G-MASTER |
R:GP SPORTS G-MASTER | |
テンションロッド | メーカー不明 ピロテンションロッド |
タイロッド | イケヤフォーミュラ 強化タイロッド |
ナックル | ブルーフェイスD1ナックル |
リアアーム類 | CUSCO トラクションロッド,トーロッド,アッパーアーム |
ブレーキ | F:ER33片押し2ポットキャリパー+ローター、GP SPORTS SCV |
R:ターボキャリパー+ローター、GP SPORTS SCV SUPER LOCK | |
ホイール | F:RAYS TE37V |
R:RAYS TE37V | |
タイヤ | F:TOYO PROXES R1R |
R:いろいろ | |
補強 | ナギサオート シャキットプレート,ナギサオート ガッチリサポート DoLuck フロントラダーバー,NISMOパワーブレース2, ヤシオファクトリーコアサポートガード 極,センタークロスバー トランクバー,CUSCOクロモリロールバー6P |
タワーバー | F:NISMO (CA用) |
R:CUSCO | |
外装 | F:Vanqish純正タイプリップ,NISMOグリル,VARISカーボンボンネット |
S:純正サイドステップ,ガナドールエアロミラー | |
R:純正リアアンダー,FRPトランク,ORIGINチビスポ | |
ステアリング | NARDIラリー |
シフトノブ | HKSシフトノブ |
シート | FR:BRIDE VIOSV+ WILLANS 4点シートベルト |
FL:BRIDE STRADIA | |
メーター | K's GARAGEオリジナルワンオフメーターパネル ・Defi リンクメーター φ115タコ ・TRUST SMインテグレードメーター (水温・油温・油圧) ・TRUST 燃圧・排気温 ・ULTRA スピードモニター ・GRID LM-1 A/F計(セッティング時のみ) |
その他内装 | J's純正手動レギュレータ,NISMOシガーライター |
シルビア購入までの日記です。
アルバム(下のアイコンクリックで移動します)
2009年 |
2010年 |
2011年 |
2012年 |
2013年 |
2014年 |
2015年 |
2016年 |
2017年 |
2018年 準備中 |