最終SPEC | ||
---|---|---|
車名(形式) | トヨタ スプリンタートレノ(AE86) | |
グレード | GT-APEXスポーツパッケージ | |
登録年月 | 昭和61年6月 | |
エンジン | 4A-GELU (AE92後期) | |
カム | AE86ノーマル | |
インマニ | ポートアダプター+AE86ノーマル | |
エキマニ | SECTION ステンマニ 4-1タイプ+AE111純正O2センサー | |
インジェクター | AE86ノーマル | |
燃料ポンプ | FD純正 | |
マフラー | コンプリートスピードGT300ストリートスペックマフラー | |
エアクリ | ノーマル | |
ECU | RS-YASU ECU | |
オイルクーラー | メーカー不明+大森エレメント移動キット(S13用) | |
ラジエター | KOYO アルミ2層+76.5℃ローテンプサーモスタット | |
デフ | TRD 機械式1wayL.S.D. | |
ファイナル | ノーマル(4.3) | |
クラッチ | メーカー不明 ノンアス強化 | |
ミッション | ノーマル+C'sクイックシフト | |
フライホイール | ノーマル | |
スプリング | 夏 | F:TRD 8.0kg |
R:CRAFTZ 5.0kg | ||
冬 | F:TRD 8.0kg | |
R:メーカー不明 4.3kg | ||
ショック | 夏 | F:TRD AE92ショート |
R:SECTION | ||
冬 | F:TRD AE92ショート | |
R:TRD AE86オイルショート | ||
スタビライザー | F:RALGUS+ロールセンターアダプター | |
R:RALGUS+コントロールアーム | ||
テンションロッド | ノーマル 改+ウレタン強化ブッシュ | |
ブッシュ | TRD 強化 | |
ラテラルロッド | CUSCO | |
ブレーキ | F:DELPHIロッキード ZA | |
R:projectμD1SPEC | ||
ホイール | 夏 | F:WORK EXCEL(14×8J -11) |
R:FOCUS FIVE(14×8J -5) | ||
冬 | F:リネアスポーツ(13×5.5J +20) | |
R:リネアスポーツ(13×5.5J +20) | ||
タイヤ | 夏 | F:BRIDISTONE RE-01R(175/60/14) |
R:ADVAN NEOVA AD06(185/60/14) | ||
冬 | F:YOKOHAMA GURDEX K2(155/80/13) | |
R:YOKOHAMA GURDEX K2(155/80/13) | ||
ロールバー | CUSCO SAFETY21 定員乗6点式 | |
タワーバー | F:TNB | |
R:SECTION アルミオーバルタイプ | ||
外装 | 純正フロントリップ | |
ステアリング | NARDI ディープコーン パンチングレザー+JURAN 30mmボススペーサー | |
シフトノブ | TRD ジュラコン | |
シート | RH:BRIDE ZETA+WILLANS 4点シートベルト | |
LH:ノーマル | ||
オーディオ | KENWOOD f-CD7 | |
ナビ | KENWOOD DVZ2000 + LZ919 | |
メーター | 自作メーターパネル ・大森 機械式 水温計・油温計・油圧計 ・TRD スポーツメーターリンクシステム タコメーター ・PIVOT 3WAY DATA LOGGER ・ULTRA デジタルスピードメーター ・純正改 FUELメーター |
アルバム(下のアイコンクリックで移動します)
2004年 | 2005年 | 2006年 | 2007年 |