AE86 SPRINTER TRUENO GT-APEX


最終SPEC
車名(形式) トヨタ スプリンタートレノ(AE86)
グレード GT-APEXスポーツパッケージ
登録年月 昭和61年6月
エンジン 4A-GELU (AE92後期)
カム AE86ノーマル
インマニ ポートアダプター+AE86ノーマル
エキマニ SECTION ステンマニ 4-1タイプ+AE111純正O2センサー
インジェクター AE86ノーマル
燃料ポンプ FD純正
マフラー コンプリートスピードGT300ストリートスペックマフラー
エアクリ ノーマル
ECU RS-YASU ECU
オイルクーラー メーカー不明+大森エレメント移動キット(S13用)
ラジエター KOYO アルミ2層+76.5℃ローテンプサーモスタット
デフ TRD 機械式1wayL.S.D.
ファイナル ノーマル(4.3)
クラッチ メーカー不明 ノンアス強化
ミッション ノーマル+C'sクイックシフト
フライホイール ノーマル
スプリング F:TRD 8.0kg
R:CRAFTZ 5.0kg
F:TRD 8.0kg
R:メーカー不明 4.3kg
ショック F:TRD AE92ショート
R:SECTION
F:TRD AE92ショート
R:TRD AE86オイルショート
スタビライザー F:RALGUS+ロールセンターアダプター
R:RALGUS+コントロールアーム
テンションロッド ノーマル 改+ウレタン強化ブッシュ
ブッシュ TRD 強化
ラテラルロッド CUSCO
ブレーキ F:DELPHIロッキード ZA
R:projectμD1SPEC
ホイール F:WORK EXCEL(14×8J -11)
R:FOCUS FIVE(14×8J -5)
F:リネアスポーツ(13×5.5J +20)
R:リネアスポーツ(13×5.5J +20)
タイヤ F:BRIDISTONE RE-01R(175/60/14)
R:ADVAN NEOVA AD06(185/60/14)
F:YOKOHAMA GURDEX K2(155/80/13)
R:YOKOHAMA GURDEX K2(155/80/13)
ロールバー CUSCO SAFETY21 定員乗6点式
タワーバー F:TNB
R:SECTION アルミオーバルタイプ
外装 純正フロントリップ
ステアリング NARDI ディープコーン パンチングレザー+JURAN 30mmボススペーサー
シフトノブ TRD ジュラコン
シート RH:BRIDE ZETA+WILLANS 4点シートベルト
LH:ノーマル
オーディオ KENWOOD f-CD7
ナビ KENWOOD DVZ2000 + LZ919
メーター 自作メーターパネル
・大森 機械式 水温計・油温計・油圧計
・TRD スポーツメーターリンクシステム タコメーター
・PIVOT 3WAY DATA LOGGER
・ULTRA デジタルスピードメーター
・純正改 FUELメーター


プロローグ(購入〜年末)

アルバム(下のアイコンクリックで移動します)

2004年 2005年 2006年 2007年



戻る