最終SPEC | |
車名(形式) | トゥデイ(E-JA4) |
グレード | Gf改Rf |
登録年月 | 平成9年 |
エンジン | E07A(MTREC換装) |
インマニ | MTREC純正3連スロットル |
エキマニ | ノーマル |
インジェクター | ビート用 |
マフラー | K's GARAGEワンオフマフラー |
エアクリ | M'sエアークリーナー |
ECU | ビートECU |
点火系 | NGKイリジウムプラグ6番+NGKシリコンプラグコード |
デフ | CUSCO 1way typeRS |
ファイナル | ローギアード化(4.866) |
クラッチ | ノーマル |
ミッション | Gf純正+EG6クイックシフト |
フライホイール | ノーマル |
スプリング | F:swift 10k |
R:swift 4k | |
ショック | F:Y's sports |
R:Y's sports | |
スタビライザー | MTREC純正 |
ラテラルロッド | メーカー不明 調整式ラテラルロッド+強化ブッシュ |
ブレーキ | F:GD1フィット+KYB ブレーキパッド |
R:アクレ スポーツシュー | |
ホイール | F:テクニカVR1+15mmスペーサー |
R:テクニカVR1 | |
タイヤ | F:NANKANG NS2R |
R:ATR‐K | |
タワーバー | F:DC2加工流用 |
R:DC2加工流用 | |
外装 | R:後期純正ルーフスポイラー |
ステアリング | MOMO ラリー |
シフトノブ | ユーロR純正 |
シート | BRIDE |
メーター | EK9タイプR純正 電子式水温計 |
トゥデイ購入までの日記です。
アルバム(下のアイコンクリックで移動します)
2011年 |
2012年 |
2013年 |
2014年 |